戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
いや、なんというか帰ってきましたよ!TW
歳をとるとまったく新しいことに挑戦する意欲って薄れるんだねw

この失われた9年間なにやってたかといえば、当然ゲームまったくやってないときもあったけど
とりあえず前記事に書いてあった「KHAN」は一瞬でやめて(だって超つまんなかった)
色々流浪の旅をしてまいりました

思いつく限りではROHAN、アトランティカ、パンドラサーガ、ウィザードリィ、エンパイヤなどなど


なにはともあれ当然当時のIDやなんかはロストしてるようなので新たなIDで復帰しました
何故か「戦慄の女王様」使えなくなってるので「戦慄女王」でカムバックです!
2月の10日くらいから復帰したんだけど、レベルが鬼のように上がるんですがこれは・・・
なんかもういろいろ変わりすぎてて薄れた記憶とあいまって別ゲームですねw
実はもうルシアン君が200レベル超えてたりw

また気が向いたらぼちぼち更新します

今日は何やら新キャラ実装ってことでメンテはいってるんで
書き込んでみました

あ、そうそう鯖はなんか一番上にあったブルエットです

新要素のモンスターカード・・・ハマりそうな予感w
このページのトップへ
今日はまずは各自でチャプター進めて、例のじゃんけんのところで交流するって言う作戦でやってたんですが、チャプでいる材料を集めてたとき
出ました!

103.jpg

今まで人が戦っているのは何度か見たけど実際に戦うのは初めて~♪
でもこいつってあとから実装された割には
これや
19.jpg

これと比べて16.jpg

イマイチ迫力不足なような・・・幼稚園児の粘土細工みたいだし

それはさておき4人でワイワイ楽しく「このじゃんけんむりぽ!」とか騒ぎながら何度も挑戦し奇跡的に20回目?くらいでクリアできてスゴロクまでいったんだけどここで事件が!
最近はめったに固まらないmyPCが・・・
固まって鯖から落とされちゃった!
ポカーン
オイラガイッタイナニヲシタッテイウンダヨ・・・・

速攻で復帰して一人で中に入り怒涛のパー連打でなんと2回目でクリア!
すごろくもキアイでクリアしてほとんど遅れずに合流!
あの苦労はいったいなんだったんだ・・・
(あのじゃんけんは連続して同じ目を出す傾向にあるみたい!)
そしてこの日は黄金洞窟2階の鍵をもらうところまでで終了~
チャプ12は会話部分が長くてちとうんざりです
このページのトップへ
今日もなっちと紅玉1へ~なんか込んでるんだけど飛連破撃てるような敵集団もけっこういて順調にレベルあがってくー
特別打ち合わせしたわけでもないけどどんどんコンビ狩りの効率もよくなってくしイイ感じー
二人ともまだペット孵化中なんだけど孵化する前においしいところ終わっちゃいそうな悪寒・・・明日あたりは多分海底に行くことになりそうなので明日からは飛連破封印になるだろうから今のうちにいっぱいつかっておこっと
このページのトップへ
昨日インクリの記事かいてたら久々にやってみたくなって
一昨日出たばかりの牛魔王にインクリぶち込みました!
結果は・・・・・まぁ言うまでも無く消滅・・・・貴重な約2Mが消えちゃいました
もういいよ!しばらくやらなーいもん!
SS撮る気も失せてて撮ってませんよっと><


このページのトップへ
最近はインクリめっきりやってないんですが、一時期かなりハマってて、詳しいデータなど残ってないのですがインクリやった合計回数は多分40回は超えています。殆どが†お面というマニアックなものにつぎ込んでいます^^;
それというのも女王様のトレードマークである武者兜に一番似合うと思われる†お面につぎ込んでしまったんですね~><
今思えばチャクラナックルとかもっと価値の出るものにインクリすればよかったんだけど、材料にお金かかりすぎるのでビビリの自分には精神的に無理でした!イベントでインクリ一杯出回ってたころで1本700Kくらいで手に入ったのでお金できるたびに買ってました
気になる成果ですが・・・・・インクリ成功したのは8回くらいです
うち現存してるのは突き6と斬り5のお面の2点だけ・・・・
あとはグラインダーで壊したの2回、1回成功ののち突き5のお面に再度インクリつっこんで壊すこと1回、不滅王に1回成功し調子に乗って再度つぎ込んで壊すこと2回、あと多分悪魔角インクリして斬りが+1しか上がらなくて再度突っ込んで壊したのが1回だったと・・・

今ではインクリも高くなっちゃって気軽にできないので封印していますがまた蝙蝠でもゲットしたら売り払ってインクリ再開しようかなぁ~
インクリはロマンだ!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
