戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
昨日のサイフリ考の実証してきましたー
微妙に変動率50%切ってますねー><
29.jpg

106レベルになっちゃってるのは見逃してください

気を取り直して実際このステで以前との違いを検証してきました

【“サイフリしてみたよ!”の続きを読む】
このページのトップへ
今日はセイラ寸前のマキシ君のレベル上げしてました~
久々にやってみたら結構楽しかったり^^
今のままだと105でセイラマグナ装備不可能なので
思い切ってサイフリしようかな~

現在のところ

初期タイプ【斬り】
STAB 3
HACK 73
INT 33
DEF 24
MR 6
DEX 90
AGI 100


なんだけど今度はセイラハルペ装備してみたくなったので
ちょっとステシミュしてみました

初期タイプ【斬り】
STAB 3
HACK 110
INT 1
DEF 18
MR 1
DEX 91
AGI 100

変動値50%固定


ん~これってどうなんだろ??
月光の威力そのままに連の威力を上げ
武器変更によるディレイ減少がコンセプトなんだけど・・・
はっきりいって数字だけじゃわからないねー
元のIHとサイフリ後のIHがほぼ同じで
武器のIHが落ちる分を月光のI+Hのダメ比率がI<Hと言われてるので
それで補い、一応はほぼ同じくらいのダメージを
叩き出すんじゃないかと期待してるんだけど・・・


【“マキシの105レベルでのサイフリ考”の続きを読む】 このページのトップへ
いきなりイベント遅刻しましたよ!
どこに猫いるんだかさっぱりワカンネ
クラメン情報でバレンシア3にていてい居るってんで
早速駆けつけ~

24.jpg

なんですか?この人ごみは??
よく聞いてるとこれからていていがみんなを混乱9に飛ばすとか・・・・

よしよし!行こうじゃあ~りませんかっ!(古すぎて誰のギャグか忘れたヨ)
飛ばされると「蝙蝠」狩りしてるらしき人達蹴散らして
阿鼻叫喚の世界に突入!

26.jpg


そしたら猫葉大老から名指しされた???

25.jpg

嬉しくなって戦線離脱してSS撮っちゃいました^^;


27.jpg

もうなにがなんだか・・・・・・・

その後平和に狩りしていたペナ森にまで魔の手が

28.jpg



【“猫の逆襲!?”の続きを読む】 このページのトップへ
今日はマッタリとチャプでも進めようかな~
チャプ7はなんとなく後味わるいし~
それにしてもチャプ8はマラソン大会ですか?
何度も何度も某洞窟へ走っていくわけですが・・・
うんざりしてきたので憂さ晴らしの砲撃!

21.jpg


へー普段スキル最小化してるし砲撃なんかスキル取った時に
数度使用しただけだったからこうなってたとは知らなかったー

【“今日はチャプでも”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日はそんなにTWやってなかったんで
今日はちょっと暴れてみるかな~
15.jpg

†魔騎士の羽出しちゃってもイイヨ!
日課の猫ちゃんいじめとか


やっと見つけた尻尾王子にタイマン挑む! 【“今日は戦慄大暴れ!?”の続きを読む】 このページのトップへ
それじゃー今日はTW始めた当初のことでも書きますか!
TWとの出会いはこれ始める前にやっていた某MMOの知り合いから
メッセがきた事からでした
思いっきり会話端折るとつまり・・・・

今やってるゲームよりもっと面白いゲームが2Dであるから
移住してこないかって内容!

いい加減飽きていたところだったし3Dはなんか酔うから嫌だけど
2Dであるんならとりあえずやってみるだけやってみるかと思って
始めちゃった訳ですネ!

色々なゲーム渡り歩いている方々からすればTWに色々不満は
あるんでしょうけどね、
前やってたゲームの公式みてもらえればわかると思うけど
相当ショボイゲームやってたわけでそれから比べたらもうね
ここは天国デスカ????状態ですって!
そのあとゲームの課金料見てここは地獄デスネとなったんですがね
2000円とかここの住人みんなお金持ちの子デスカと

とりあえず課金は後回しにして適当なキャラ作ってログイン!
中では誘ってくれた知り合いと、クラメンが待ち構えていた
待っていてくれました。そしてこのゲームの基本システムとか
アピールポイントとか延々1時間くらいはレクチャーしてくれました
色々相談の上最初はナヤトレイがいいだろってことで最初のキャラは
ナヤトレイに決定!
今思うとナヤが最上の選択だったかと言うとちょっと疑問だけどね

で、飽きてきたところでその後サンタ帽とか頂いて借りて
狩りにチョロっと連れて行ってもらいました。
このゲームの第一印象はかなりヌルイ!
またそのうち前のゲームの話は書くと思いますが、そこではもうね
最初に戦うことの出来る一番弱い敵にいとも簡単に
倒されちゃったりする世界なんですよ!
それに比べたらヌルイとまぁ失礼だけど思ったわけですネ!

またこの話の続きは次回にでも
【“TWに来たきっかけとか”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日からデスペナないってことで
自分の中では「むりやりイベント」期間中な訳でッす!
今日も尻尾探してウロウロ・・・・・

いねーーーーーーよ!

しかたないんで「混乱10外周ぐるっと一人旅」行くことに!
途中こんなんなってたり
06.jpg


マッチョな彼に遭遇したり
07.jpg


そして結局・・・
【“むりやりイベント期間中”の続きを読む】 このページのトップへ
今日で3日目!とりあえず三日坊主と呼ばれる資格は得たわけですね!
一安心です~^^
まー書くネタはまだたんまりあるしそろそろ書くのが楽しくなってきてるので
まだもうしばらくは安泰デスナ!
でも毎日書くに値する出来事があるほどの有名人でもないし
日記と言うよりは雑記ですかね~
(チラシの裏に書いとけよとかイウナヨナ!)

さて今日からデスペナ解除期間はじまりましたねー
これはなにかやるべきですね!ここへのネタ作りのためにも

さっそく猫葉大老ソロするためにペイ森5-1突入!
うろうろ探し回ってるとうちのシャチョウチームが猫大老
タコ殴りにしてるところに遭遇!
そこでちゃっかり見学し記念撮影^^
01.jpg


よし!やっぱり計画通り猫ソロやってやる!と決意を新たに次の
沸き時間まで尻尾王子さがしに行くことにしたー

でも居ねぇ~~~~よ!尻尾・・・ここによく公平チームで狩してたときには
邪魔なくらい見かけたのに、いざ探すと居ないんだよね・・・

竹の渓谷とペイ森5-1行ったり来たりして
ついに猫ちゃん発見!



【“デスペナ解除期間突入”の続きを読む】 このページのトップへ
なんか昨日書き忘れたヨウナ・・・・と気になってたんですが
気がつきました!
「戦慄の女王様」はアノマラド鯖にて活躍中ですよっと

さてこれで安心して今日の話題に進めますね!
昨日の夜のこと放置してた卵孵ってるかな~と思ってみてみたら・・・・

がびょぉぉぉぉ~~~~~ん!

朝、餌の補給を忘れたらしく死んじゃってました・・・
画面には餌をあげてくださいの警告が私を責めるかのごとく何十層にも重なり出てました・・・・・><
でもさ~大体考えてみたら卵の癖になんで外部から栄養補給する必要あるんだよ?おかしくないかぁぁ????

それにしてもこの3日間返して欲しい気分・・・・
まぁ、管理忘れてた自分が悪いんだけどさ・・・
大体3400分だったっけ?長すぎるっちゅうねん!!!
これで孵ったものも含めて3匹目か・・・死んじゃったの
これでも意外とウェットな性格なんでパソコン上のデータに過ぎないペットではあるんだけど カナシイナー




【“悲しい出来事”の続きを読む】 このページのトップへ
をぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!

絶対三日坊主になるってわかってんのにはじめちまったぜぇ!

まぁ続けられるところまでやって飽きたらやめればいいや 



【“ついに日記などはじめてみましたよ~”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
