戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
昨日インクリの記事かいてたら久々にやってみたくなって
一昨日出たばかりの牛魔王にインクリぶち込みました!
結果は・・・・・まぁ言うまでも無く消滅・・・・貴重な約2Mが消えちゃいました
もういいよ!しばらくやらなーいもん!
SS撮る気も失せてて撮ってませんよっと><


このページのトップへ
最近はインクリめっきりやってないんですが、一時期かなりハマってて、詳しいデータなど残ってないのですがインクリやった合計回数は多分40回は超えています。殆どが†お面というマニアックなものにつぎ込んでいます^^;
それというのも女王様のトレードマークである武者兜に一番似合うと思われる†お面につぎ込んでしまったんですね~><
今思えばチャクラナックルとかもっと価値の出るものにインクリすればよかったんだけど、材料にお金かかりすぎるのでビビリの自分には精神的に無理でした!イベントでインクリ一杯出回ってたころで1本700Kくらいで手に入ったのでお金できるたびに買ってました
気になる成果ですが・・・・・インクリ成功したのは8回くらいです
うち現存してるのは突き6と斬り5のお面の2点だけ・・・・
あとはグラインダーで壊したの2回、1回成功ののち突き5のお面に再度インクリつっこんで壊すこと1回、不滅王に1回成功し調子に乗って再度つぎ込んで壊すこと2回、あと多分悪魔角インクリして斬りが+1しか上がらなくて再度突っ込んで壊したのが1回だったと・・・

今ではインクリも高くなっちゃって気軽にできないので封印していますがまた蝙蝠でもゲットしたら売り払ってインクリ再開しようかなぁ~
インクリはロマンだ!
このページのトップへ
このところコツコツレベル上げてたシベリンがついに75レベルになったよー!もうね、このときのために海底で一生懸命あげてたからねー!
はっきりいってこのレベル帯ってレベルあげるのけっこうめんどくさいよね!狩り効率いいといわれるシベでも結構苦痛・・・バーサーク込みで氷手以外は連突き1発なんだけどそれでもめんどい!しかも出るレアといえば手袋とか・・・orz
このまま倉庫を手袋で一杯にしようかと思うくらい・・・
途中寄与PT組んだまったく知らない人にまで「さすが手袋ハンター」と言われるくらい出るんだよねー!ホプロンがこのペースで出てくれるならなぁんの文句も無いんだけど・・・・
最後に自分の中ではかなり高価な背中装備してるシベくんの雄姿アップしちゃいますー

050.png

このページのトップへ
といってもチャプの話ですが、ずっといじめられて(!?)いたルベリエに恨みを晴らすチャンス!こいつのせいでひどい目にあってたかと思うと、セイラハルペ握る手にも自然と力入る入る!
049.png

ぼっこぼこにしてやりました^^
この連休は出かけたりしてあんまりやらなかったんだけど
恨み晴らせてよかったよ~!
マキシのチャプもそろそろ佳境!チャプ進むたびにマキシのいじっけっぷりと
ルシのおこちゃまっぷりが強調されてる気が・・・・
個人的にシベ、ピンのいちゃつき加減に違和感が・・・・
「おにいちゃん」とか言ってる場合かよ>< このページのトップへ
ネクソンの策略に負けて課金しちゃいました・・・・
夏シリーズコンプリートとレニプルバッチ貰うために・・・
それにしてもこの夏シリーズまったくのネタ装備だったのね><
倉庫の肥やしが増えただけか・・・・ネタ装備ってさ~希少性があるからいいわけでこんな誰でも持ってるようなもん、喜んで装備シネーヨ!
それにイベント期間長すぎ!すっかり秋になっちゃってもらってもシラケルだけですよ!

相変わらずメインPC壊れたままだけど女王様1レベルあげましたー思ったより時間かかっちゃったな!メモリ足りてないから重いのなんの!途中変な人に付きまとわれて思わず相手しちゃったのが運のつき!こいつしつこいのなんの! 【“やっぱり課金しちゃったよ><”の続きを読む】 このページのトップへ
この所、女王様で入ってなかったので全然知らなかったのだけど
倉庫荒らしがあったらしい><
なんでも玉100以上サイフリ材料などなど殆ど持っていかれたらしいです!一応序列つけてたりしてたんですがこつこつ序列あげて一気にさらったみたい・・・
そこまでして人のもの欲しいんですかね~?実質的な罪にはならないのかもしれないけどそんなことしてお金稼いでなにか買ったとしても、それ使うたびに「かっぱらった」お金で買ったものっていう意識働かないのかな?それともうまく出し抜いて稼いだ「戦利品」っていう誇らしい気持ちでもあるのかな??リアルとネットは違うとはいえ、基本になる考え方って一緒だよね? このページのトップへ
14日遅くに祝福2で知り合いと狩りしていたところ、
今まで見たことも無いようなダメージが・・・・・
「どがっ!どご!ぼこん!」
通常1~2くらいのダメージしか来ないはずのホースビーから
1発400近いダメージとか・・・・
「なにこれ?????」
速攻全滅したわけですが、誰か神「ホースビー」作りやがったな!?
この時レベル19だったので確認に再度入ることはできませんでしたが
これって次のメンテまでずっと居るんでしょか??
更なる進化を遂げていないか心配ですね~
気のせいかもしれないですが最近プレイヤーの無法化が進んでいるような・・・・
今まで割と治安良かったんだけどなぁ~><
このページのトップへ
今日は多くなりすぎた「お気に入り」整理すべく片っ端からクリック!
普段からタイトルつけなおしたりとかしないので、いったい何のサイトだったかさっぱりわからないものばっかりで・・・

その中のひとつに昔読んで参考にしたり楽しんで
見てたサイトを再発見!すっかりご無沙汰ましたが
まだ日記更新続いていました^^
URLどっかにいちゃってたと思っていたので嬉しくて
最初から読み直してましたー

某高レベルマキシ(多分)さんの書いているプレイ日記なんですが、
私がここで日記書き始めたときに「以前見たあの日記サイトみたいな
感じにできたらなぁ」と思っていたサイトだったので、
ついついコメント残してきちゃいました!
あとで文章見て「なにこれ?すっごい下手な文章・・・・」
逆に荒らしと間違えられるのではと今になってビクビク><

【“懐かしいサイト再発見!”の続きを読む】 このページのトップへ
え~前回書いたようにメインPC死んでるので
あんまりTWしてません。メーカーサポートも色々
とらなきゃいけない手続きとかあってあんまり進んでません

それはさておき
女王様の所属しているクラブで大きな変化がありました

現マスターというかクラブ創設者の通称シャチョウがクラブを去ることに
理由は色々あるでしょうが、ともかく今までお疲れ様でした
いちクラブ員として割と長い期間ご一緒させてもらいましたが
初めて入った大規模(!?)クラブで、人数が多いが故の
運営の苦労等々感じていました
では私からシャチョウへ一言
これからはマスターの束縛から解き放たれてTWを楽しんでください

【“お疲れ様”の続きを読む】 このページのトップへ
買ったばかりのパソコンが!!!!!!!!!!
いきなりクラッシュデスカ???
電源すら入らない状態なんですが・・・・
昨日の朝いきなり暴走しだして勝手に再起動しまくり
電源をOFFにして一日放置
さっき電源をいれようとするも
電源すら入らねー
課金12日で切れるし10月まで休止になるかも・・・・ このページのトップへ
お金もないしやっぱりTWしちゃうんだけど
これってちょっと寂しいかも・・・

今日は時間もたっぷりあるし
途中になってたチャプ10すすめようかな~
150台でBOSS戦ソロっていけるのかなー
で、まぁ行ってきたんだけど
思いのほかめんどくさーい

これ以降ネタバレ嫌な人は見ないでね 【“休みというのに”の続きを読む】 このページのトップへ
はっきりいってあんまりやる気なし・・・・
一人で狩りするのつまんないんだもん><
女王様は10/5以降誰かネクソン社の人が戻ってきたとき
報告してあげなきゃだろうから残るとして誰かクラブに入れようかな~
このページのトップへ
今日は疲れてたからほとんどTWしなかったので
DOPに関する考えなんかをちょっと書いて
お茶を濁してみようかな

以前ちょっと書いたけど、
ガディウスは全フィールドPK可能地帯だったので
DOPにいかなければテロされない
というのはすごくありがたい

一言でDOPに対する思いを表すなら
経験値ウマーだけどテロされる危険のあるところ
これだけですね

色々DOPでのテロに関して言う人いるけど
DOP以外にも狩場あるんだし
テロされるの嫌ならいかなければいい
これだけのことだと思うんですけどね~
このページのトップへ
ネクソン社では8月頭に某有名マキシ率いるクラブの占拠している
カルデア要塞を奪取すべく要塞戦に臨みました
当日の午後になって一部から傭兵いれてはって意見も出て
まぁ来てくれる人いるんならお祭り騒ぎは派手な方がいいかもって
ことで何名か傭兵いれました
某晒し板にうちのメンバー表とか出ててみた人も居ると思いますが
かなりの高レベルの方まで来てくれました
自分のスタンスとしては盛り上がればいいなーっていう
「お祭り」騒ぎ期待してて、呼称にもどこかで聞いたことある
「今日で決める!」にしてもらって要塞戦を待ちました
予想では傭兵も来てくれたことだし門とクリスタルの1~2個は
壊せるかな~と思ってたんだけど始まってみれば
あっという間に要塞奪取!
落ちた瞬間「????????????」でしたよ
殆ど何にもしないうちに終わってるし~

【“要塞戦の感想”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
