戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
週末は色々あって疲れ果てました。

土曜日はお祭りで神輿かつぎさせられ、その後しこたま飲まされ途中で逃げ帰ったもののりんごあめの集会にでようとお風呂入って着替えたら何時の間にかしっかり爆睡してるし・・お酒弱いのにおじさん連中に飲まされて危うく意識不明になるとこでしたよ><
日曜は日曜で朝からおばあちゃんの「卒寿」のお祝いのため料理つくりしてました。親戚の人たちの接待しながらヒレカツ40枚揚げたりしてたんだけど、すっかり油酔いしちゃいました。夜になって片付けも大体すんだのでTWほんのすこしやったんだけど、疲れちゃってすぐ落ちちゃいました。
このページのトップへ
今日はなっちと海底に行こうと張り切ってたのですが、わずかな時間で何度も何度も落ちちゃうのでやむなく断念。アイテムショップもなんか不安定だったし明日は大丈夫かな~
そういえば偶然、祝祭の指輪持ってたのでメモリアルセットしてみました~
なかなかキマッテルんでないかい?090.png

兜は色々悩んだ末、ペルシアン!全体の見た目のバランスも装備性能のバランスもなかなかいいんじゃないかと思うんだけど・・・どうだろ? このページのトップへ
086.png

そういえばちょっと前ですがこんなメッセージでるようになったんですね!これ見た時ちょっとギョッとしたんですが皆さんはどんな感想もったのかな~?


それはそれとして久々にアップデイトあったので噂になってた黄泉2.3にこれまた久々の女王様で探検に行ってきました!マップ的に2はぐるぐる回って歩くのやりやすいんだけど、3は袋小路多くて待ち狩りが増えそうな予感・・・出てくるMOBはどれもこれも紅道、林よりはよわっちいから混んでなかったらこっちのが狩りやすいんじゃないかなー黄泉1で苦労してなければ2でも3でも狩りできそうです
087.jpg

黄泉ちっくなMOBですね!ほかのMOBとは一線を隔すデザインですが、これってデザイナーが替わったのかそれとも意識してデザインしてるのかどっちなんでしょ?ついでにキョンシードールからこんなもんでましたよっと
089.jpg


まぁ全体として狩りやすい狩場がまた一つ増えたってとこかな!
【“久々のアップデイト”の続きを読む】 このページのトップへ
今日は久々にマスター代行してるボリス君をなっちのテチと共に育てました~!しばらくやってなかったので凄い新鮮!ペナイン5で公平狩りしたんだけどウマウマでしたー実質1時間くらいで1レベルあがったのかな?ブレスとバリアのおかげでなんとか狩りになりました
土壁はすぐ壊れちゃうので役に立たなかったけどね><
それにしてもさーステイタス画面のルシとチャプとかでのバスとショットのルシと雰囲気全然違うよね~
084.png
絵師が違うといえばそれまでだけど全体にどのキャラも子供っぽいよね!どっちかいうとステイタス画面のルシのがいいんだけどチャプでのルシの言動からいくとバストショットのほうがそれっぽい・・・
このページのトップへ
今日もなっちと紅玉1へ~なんか込んでるんだけど飛連破撃てるような敵集団もけっこういて順調にレベルあがってくー
特別打ち合わせしたわけでもないけどどんどんコンビ狩りの効率もよくなってくしイイ感じー
二人ともまだペット孵化中なんだけど孵化する前においしいところ終わっちゃいそうな悪寒・・・明日あたりは多分海底に行くことになりそうなので明日からは飛連破封印になるだろうから今のうちにいっぱいつかっておこっと
このページのトップへ
すっかり日記サボってた女王様です・・・・

10月末、すっかり風邪ひいて、TWもなにも日常生活すら儘ならぬ状態でぐったりしておりました~><

それでまぁ11月にはいったあたりからちょこちょこ1時間くらいINしてぼーっとしてたりしたんですが、ついに今日から最後の砦(!?)のルシ育てることに!少し育成して放置してたの引っ張り出してまた祝福2に篭り経験値溜め込んで19レベルでサイフリ082.jpg

そこから知り合い巻き込んでルシテチコンビで紅玉へ~♪ちょっとレベル差あったのでなるべくスキルに振って知り合いがレベル上がるの待ってたら083.jpg

いつの間にか剣先行になってたとか・・・・・・orz
それにしてもルシの飛連破これってどうよ?反則じゃね?メチャメチャ強いんですが・・・ピンコのカウンタースピアよりグラフィックは長距離までいかないし(ピンコのカウンタースピアのグラフィックって実範囲より絶対長いよね?当たらなくても人の殴ってる敵のところまで伸びてくのはハラハラします)、でもその実、飛距離けっこうあるし幅もカウンタースピアよりありそう・・・しかもS+H依存型なので使いやすい!ディレイも神速剣のおかげで短い!こんなに使いやすいのにあんまり紅道とかでルシ見かけないのはなんでなんだろ?何か理由あるのかなぁ~

このページのトップへ

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
