戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
更新がずいぶん遅くなりましたが、モンスター大量沸きイベントやら
クラブ設立、ド級レアドロップ、まぁいろいろありました

まずはモンスター大量沸きイベント!
134.jpg

135.jpg

以上!
っていうか大量に沸いたのはプレイヤーのほうだったりして・・・
スペックの低いPCや貧弱な回線では
な~~んにもできませんてば!
しかもバレンシア海岸でずっと沸くの待ってって
1回目はなにもしてないとか言えません!
南の海岸線いったらバレンシアじゃね?俺が間違ってるのか???(血涙)


【“お久しぶり~”の続きを読む】
このページのトップへ
今日という今日はもうね・・・・
フザケンナ!ゴラァーーーー


【“ブチキレマシタ!”の続きを読む】 このページのトップへ
ちょっと前になるんだけど、シベが待望の125レベルになったので
ちょっとお休みして、マキシ育ててます^^
最近徐々に装備も専用装備が固まりつつあり、わずらわしい装備移動が
少なくなって助かります~
まぁそうはいっても本気装備で行きたい時は移動してるけどね~
【“クノ狩り!”の続きを読む】 このページのトップへ
先週は相方がトラブルに巻き込まれたり色々あって更新してませんでした。
大きな出来事としては今までよそのクラブに丁稚にでていた
キャラを新クラブ設立準備のために全部引き上げてきました・・・
自分の性格から多くの人と広くお付き合いするのが苦手なのと
どうしてもほとんど顔出さなくなってしまうキャラもあるので
幽霊でいるよりは抜けてしまったほうがいいのではという判断からです

新クラブは相方と立ち上げる予定で、徐々に打ち合わせを始めているところ
まだ名前すら決まってませんが、基本方針はかたまってきたかな


話題かわってこの間、白に転向したテチをまた灰に戻しちゃった!
たまにしか公平しないのにソロがほぼ絶望的という状況で
ストレス感じてたので思い切ってもどしちゃった!
121.jpg


前回の灰ステ
101.jpg

と比べてもMRも十分あるししばらくこれでいってみよ!

【“テチの末路”の続きを読む】 このページのトップへ
行ってみたいと思いませんかぁ?

というわけで最近シベのメトゥラ用の玉集めに夢に通ってます
相方のテチとなら余裕でクノは行けますね!
血人形単独の死に沸きでは楽勝逝けますが・・
最近はそれぞれの仲間も加わって結構大所帯でも行ってます!

これはそんな夢探検隊の一コマ
120.jpg

相方が相当重くなったからリログしている間、暇だったので
戦利品の占い師の座卓みんなで装備してるところ・・・
なんとなくクイズ番組のセットっぽいんですが~!
これだけの量一日で出してるんだけど店にはついてなかったり・・
ここ、4.5日くらい店までたどり着かないので24レベル武器程度の
レアが溜まりまくってます><




このページのトップへ
前回の続きから~

レベル59
117.jpg

現在の相方がTW始めるにあたって育て始めたキャラ!
最初はかなりレベル差があって余裕だったんだけど
すっかりレベル差がついちゃってほぼ休止状態;;
クラブに誘ってくれた友人も今ではクラブ去ってるし
時々思い出したようにやる程度・・・

レベル57
119.jpg

このキャラも最近あんまりやってないなぁ~
この時期って延々海底で正直飽きるんだよな~
少なくともルシピンは100レベルくらいまでは海底で過ごそうかと
思ってるのでまぁ気長にやります

レベル54
115.jpg

このボリスこそ殆ど忘れられた状態
一応TWやり始めたときの恩人のクラブなんだけど
当人はガディにもどちゃってるらしいし・・・・
そのクラブの雇われマスターです
やっぱり海底に飽きて放置・・・・

レベル53
114.jpg

現相方のサブ用にまっ白にしちゃいました!シノプ用ですね・・
このキャラも抜かれるのは時間の問題でしょう・・・・
さすがにこのステだとソロはやってられません

前回も思ったけどいったい
ドンだけ育てれば気が済むんだよ!俺 このページのトップへ

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
