戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
最近すっかりTWに飽きちゃった女王様です。
ほとんどのことが検証され、ステの振り方も確立しちゃった現在
レベル上げにもそれほど情熱がわかないんだよね~
他人が散々やったことをなぞってるだけのような気がして・・・・
レベル上げ以外特にやることもなかったり・・・
そんな話を相方さんとしたりしてるわけですが
相方さんのPCスペックが低いってこともあって
今のところ移住するところも見つかっていないし・・・
できればクローズβかオープンβのMMOを
「こうかもしれないよ~」
「いやいや、きっとこうじゃない?」
「ここ、こうしたらいいんじゃない?」
「あそこって、どうやってクリアした?」
とかワイワイやってみたいな~と・・・
そう考えると「破天一剣」は低スペックでオープンβから
参加してなかなか楽しかったなぁと回顧してみたり・・・
運営があんな糞じゃなかったらまだやってたのかなぁ・・・とか

まぁとりあえず「KHAN]とかっていうジンギス・カンが題材!?の
MMOのクローズβのテスターが当たったからちょっと見にいってみようかなぁ

このページのトップへ
早速ですが、木を育てるイベントやってますね~
かつては最大人数を誇ったアノマラド鯖も今は人数少ないほうなんですかね~

それはそれとして夏羽イベントの成果など・・
166.jpg

【“プチおひさ~~”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
