戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
なんか昨日書き忘れたヨウナ・・・・と気になってたんですが
気がつきました!
「戦慄の女王様」はアノマラド鯖にて活躍中ですよっと

さてこれで安心して今日の話題に進めますね!
昨日の夜のこと放置してた卵孵ってるかな~と思ってみてみたら・・・・

がびょぉぉぉぉ~~~~~ん!

朝、餌の補給を忘れたらしく死んじゃってました・・・
画面には餌をあげてくださいの警告が私を責めるかのごとく何十層にも重なり出てました・・・・・><
でもさ~大体考えてみたら卵の癖になんで外部から栄養補給する必要あるんだよ?おかしくないかぁぁ????

それにしてもこの3日間返して欲しい気分・・・・
まぁ、管理忘れてた自分が悪いんだけどさ・・・
大体3400分だったっけ?長すぎるっちゅうねん!!!
これで孵ったものも含めて3匹目か・・・死んじゃったの
これでも意外とウェットな性格なんでパソコン上のデータに過ぎないペットではあるんだけど カナシイナー





ちょっと気分をかえて少しだけキャラ晒ししましょうかね

キャラ名:戦慄の女王様
キャラ種類:ミラ
レベル:150
ログイン率:25%
一言:狩り効率あんまり言われてないけど結構イイジャン!カードの刺さる音が異常に好き^^

あとのキャラは名前は非公開で

キャラ種類:ナヤトレイ
レベル:76
ログイン率:1%
一言:初代1st、パソコンが古かったため長所であるスピードが生かせず放置

キャラ種類:マキシミン
レベル:103
ログイン率:10%
一言:一時ハマルもミラの狩り効率に慣れてしまって気分転換程度にしかやらなくなる。そのうちセイラまでは絶対あげるけど・・・・

キャラ種類:シベリン
レベル:66
ログイン率:10%
さすが破壊力NO.1とか言われるだけあってレベルの割にサクサク狩れる!時々ストレス発散にやってます

キャラ種類:ティチェル
レベル:22
ログイン率:5%
一言:ミラ、シベとは対極にあるって感じでスロット足りません><やればハマルのは見えてるんだけど他にいろいろやってるから今はまだ育てなくていいかなって感じで放置気味

キャラ種類:ボリス
レベル:46
ログイン率:40%
一言:最近鯖移動した知り合い育てるためにかなりの頻度でやってます
泥壁が特徴!?の割にはほとんど使ってなかったり・・ダッテメンドクサインダモン
足が遅く感じるんだけどどうなんだろ?

ここで算数の得意な人は気付いたと思うけど9%足りないジャンって
よせばいいのに無料期間一ヶ月になったので別IDでピン育て始めちゃいましたよ!

キャラ種類:イスピン
レベル:13
ログイン率:9%
一言:弱い弱いと言われてて敬遠してたんだけどやっぱり全キャラある程度は育ててみたいと思ってついに作っちゃいました!まだ序盤も序盤なんで特別弱さは実感できないですね!
イスピンの最大の特徴!
それは盾の裏でニギニギしてる手が妙にカワイイ!
そう思いませんか??皆さんは


以上キャラ晒し終わりー
改めて見てみると最初からミラ1本に絞ってたら200レベルは行ってそうな気になってきたのは  私だけかしら・・・(だいたひかる風)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

見に来たよー

うりんです。 ブログ開設おめでとー♭ 後でリンクしとくね♪

しかしまぁ、相変わらずLV上げが廃人的ですねぇ。

最近イスピンやってるけど、個人的にあの指はちょっとキモイかと。

  • 2005/08/25(木) 23:43:30 |
  • URL |
  • urin #gcgdWRes
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
