戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
以前からピンコ作りたかったんですが、もう6キャラいるのと、
「ピンコはつらい」と聞いていたので作るのためらっていたのですが
ここのところ重くて高レベルやる気にならないのも手伝って
3日ほど前から育て始めました!白くてキュートな?ピンコさんを!
そこそこ装備がそろっているのでサクサクレベルもあがり祝福2で
19レベル+スキル全取りで目一杯経験値溜め込んでサイフリ!
の予定でした・・・が
勢いあまって20レベルになっちゃったよ><
053.jpg

仕方がないので泣く泣く鉄槌とゴレ石投入してサイフリ!
054.jpg

こんな感じになりました~
まぁそこそこかな~でもピンコって低レベルの範囲攻撃ってなかったんだね!とにかく囲まれても装備でダメ減らして連!連!連!このステで水晶1-1で狩りしてます~

ところで昨日の夜は初めての集会!気がつくと集会開始5分前!!
慌ててリログ&テチダッシュ!・・・・が、ナルビク異常に重い、、、、
しかもアクシピター行ってしまいそこからまたS&Aへ
いきなり遅刻してしまいました><ごめんなさい
055.jpg

一通り議題も終わり呼称の案をみんなで出してくれました!が、結局
「ふりてんちょんぼ」にしちゃいました^^;
提案される呼称に個性でますよね^^なんとなくクラメンの性格の一端が見え隠れ♪クラチャでも話はできますがこうやって集まって集会を定期的にするのはやっぱりいいと思う今日この頃
このあと皆さんに協力してもらってプチイベントのテストプレイしてもらいました。「親」を決めておいて全員でダイス振って親の目と同じ目が出た人は負けで抜けていき、最後の一人に残った人が勝ちという簡単なものなんだけど「地味に面白かった」とのありがたいお言葉をいただきました
賞品か賞金かけてやれば結構面白いかな~
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
