戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
今日で3日目!とりあえず三日坊主と呼ばれる資格は得たわけですね!
一安心です~^^
まー書くネタはまだたんまりあるしそろそろ書くのが楽しくなってきてるので
まだもうしばらくは安泰デスナ!
でも毎日書くに値する出来事があるほどの有名人でもないし
日記と言うよりは雑記ですかね~
(チラシの裏に書いとけよとかイウナヨナ!)

さて今日からデスペナ解除期間はじまりましたねー
これはなにかやるべきですね!ここへのネタ作りのためにも

さっそく猫葉大老ソロするためにペイ森5-1突入!
うろうろ探し回ってるとうちのシャチョウチームが猫大老
タコ殴りにしてるところに遭遇!
そこでちゃっかり見学し記念撮影^^
01.jpg


よし!やっぱり計画通り猫ソロやってやる!と決意を新たに次の
沸き時間まで尻尾王子さがしに行くことにしたー

でも居ねぇ~~~~よ!尻尾・・・ここによく公平チームで狩してたときには
邪魔なくらい見かけたのに、いざ探すと居ないんだよね・・・

竹の渓谷とペイ森5-1行ったり来たりして
ついに猫ちゃん発見!




20050825101942.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・





気を取り直して
いざ戦闘!
02.jpg



うはーこいつめっちゃ体力あるぅ~
でも向こうの攻撃殆ど当たらないぞ?ラッキー
03.jpg

途中1回死んでライディア戻されたけどなんとか倒しちゃった
実装当事には瞬殺されたのに女王様も強くなったな~^^

ここで知り合いがログインしてきたので
とりあえず知り合いと一緒に育ててるボリス君で
DOP1行ってきました!普段殆どDOPに足を踏み入れないんだけど
もしかして祭りかも?って期待もあっったんだけど・・・・

中に足を踏み入れるといきなりキターーーーー!!!
怪しげなマキシ様からいきなり月光!!
初弾耐えてフリーズかけて逃げたーーーーー

逃げて沸いてたDOPテチを知り合いと叩いてるところに
マタキターーーーー!!
月光で南無ぅ~~~~

あれ??あのマキシ・・・女王様のクラメンジャン!

これは再戦しなければ!薄れゆく意識の中でボリスはそう思ったとさ
狩り装備から命中装備にかえて再度DOPへ向かう!
確か50か51だったよなーあのマキシくん
PKステにしてるようなこと言ってったっけな?
そんなこと考えながらまぁ勝ったら
「実は女王様のサブだよー」って明かすかなって思ってた

結果は正体明かすどころか三連敗・・・
対人殆どしてないのもあるしこっち46だしね~と自分を慰めながら
ナルフリでぼーっと佇むボリスくんでした・・・・

その後知り合いと狩り再開!シノプでおとなしく
MOB相手に暴れましたさ

知り合いが落ちたので再度女王様で降臨!
なんかネタないかなーと今度は
「紅の道単独制覇」これやってみよっと!
といっても一人で紅の道の最深部まで行くだけなんだけどね^^;
結構沸くらしいんでビビリながら進んでいったんだけど
あれ?たいしたことないジャン!あんまり沸かないよ?
と思った瞬間!
マジデスカ??
061.gif



どうにかこうにか最深部までたどり着き記念撮影!
04.jpg


こうして長い一日が終わったのでしたっと!

うわー今日メチャメチャ日記も長くなってるよ


ちなみに今日出たレア

05.jpg









このページのトップへ

コメント

猫の杖

うん。 尻尾には散々追いかけ回されたねー。

てか、猫の持ってる杖が欲しっす

あれ振り回してメテオ撃ちてEEEEEEEEEEEE!!

  • 2005/08/25(木) 23:49:11 |
  • URL |
  • urin #gcgdWRes
  • [編集]

身長の3倍近くあるよね?あの杖・・・・
メテオじゃなくて撲殺されそうです><

  • 2005/08/26(金) 00:00:57 |
  • URL |
  • 戦慄@管理人 #ubvJVqnE
  • [編集]

猫の杖?私はそんなものいりませんよ

私は ね こ が ほ し い ん で す

後ろをついてこさせるのよ☆v-30

  • 2005/08/26(金) 00:17:18 |
  • URL |
  • 社長さん #5BE9H/xw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
