戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
夜10時以降は相変わらず重すぎて狩りとか厳しい~><
やることないのでちょっとレベル&ステ晒ししちゃお
1stミラ058.jpg
一応区切りの165になったのでメイン装備はマキシに移してます。これでも問題なく紅林や道いけるのでとりあえずこれでいいかな~欲を言えばドラムだともっと楽なんだけどね

2ndマキシ
059.jpg
今考えられる最火力装備にしています。主武器は一旦出れば速い月光及び爆、スキルキャンセル多い場合は月光で片っ端からぶった斬ってます。主な狩場は海底、試練4、ペナイン6あたり

3rdナヤ
060.jpg
一応レベル的には3rdですが今は合成要員です。染色材料集めたりなんかもしてます。そのうち育ててあげようとは思ってるのですが火力命の私としては物足りなく感じてしまって後回しになってます

4thシベリン
061.jpg
WOC装備させちゃったらなんとなく満足しちゃって今はあんまりやってません^^;火力はすごいのですがDEF型なので海底くらいしかいけないのでちょっと飽きてます・・AGIにしようか凄く悩んでいるのですがラルヴァスピアがカッコいいのでもう少し我慢して突きDEFでいこうかと思います。それにしても棒でカッコいいのなくて困っちゃうよ><

5thボリス
062.jpg
このキャラも52にしたらちょっと飽きて今放置気味。SC使えるまでには育てたいんだけど先は長いですT_Tやっぱり海底が主戦場ですが、もう海底はいいよー><

6thテチ
063.jpg
女王様の次に今使ってるキャラ!最近りんごあめに入れてもらいました。さすがに近いレベルの人が居なくて一人で海底及びシノプ2・3あたりでうろうろ狩りしています。魔法キャラは使いたいスキル多くて1スロットに入りきらないので2スロット使ってますが面倒です><究極のアンケロ改を作る予定なので52からは楽に狩りができると思うんだけどそこまでが長い・・・・

7thピン
064.jpg
なんかごつい装備になってますが2ndマキシから巻き上げた装備つけてるので火力はなかなか!牛魔王の角兜にお面の組み合わせはかなり好きな装備!でもピンコさんには似合いませんね><鯖が重くて仕方ないときコツコツというかまったり育ててます

これであとはルシ作れば全キャラコンプリートなんですが・・・さすがに装備が回りきらない・・・といいつつ実は6レベルまでは育ててたりする^^;20レベル超えたら公開するかもだけど6レベルじゃまだとても公開できるようなもんじゃありません

しかしまぁよくこんなに育ててるなぁと呆れます><
すこし頭がおかしいとしか思えません


このページのトップへ

コメント

ノーコメント

そんなあなたにrespect……。
ええ、もう何も言うことはないです。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
