戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
今日は久々に私をTWに拉致した誘ってくれた人がログインしてきたので、この方のガディ仲間の人と3人で狩りに行って来ました。二人がLV33とLV28だということでこちらは7thイスピンで紅玉1へ公平PTで出かけました。3人だとMOB1匹あたりの入る経験値はそんなでもないんだけど殲滅速度が異常に早いからサクサクレベルがあがっていきますね~!このところずっと一人で狩りしていたから楽しかった~^^
2レベルくらいあがったところで、二人はガディのほうへ戻っていきました。
その後テチでまったり実は結構必死で海底狩りしてたところ、クラメンの一人がノトス探してたのですが持ってなかったのでノトスをドロップするサンドワームを狩りに女王様にCC!
「そうはいっても出ないよな~」と思いつつ1時間くらいペナ5-1ぐるぐる回りながら狩ってたんだけど、やっぱりサンドワームの餌すらでない!そうこうしているうちに猫葉仙人と戦ってるミラさん発見!一人だと無理っていうことで公平PT組んで2人でガシガシガシと削ってなんとか倒し苦労の割りに少ない経験値と、もしかしたら「魔騎士の羽」でるかもって夢をいただきました^^ところがその後急にレア運があがったみたいで木彫り幽霊から黄泉への片道切符連続ゲット!白虎からレジェンドダガーそしてなんと当初の目的だったノトスまで
早速クラメンに連絡して渡すとプンシ作るというので見学に!結果は1度目は失敗orz、気を取り直して賢者買い足して再度チャレンジ!結果は・・・
プンシってこんなに成功率低いの
かける言葉も見当たらずログアウトする女王様でした・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
