戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
昨日からデスペナないってことで
自分の中では「むりやりイベント」期間中な訳でッす!
今日も尻尾探してウロウロ・・・・・

いねーーーーーーよ!

しかたないんで「混乱10外周ぐるっと一人旅」行くことに!
途中こんなんなってたり
06.jpg


マッチョな彼に遭遇したり
07.jpg


そして結局・・・

こうなった・・・・08.jpg

地図01

×のところまで行ったところで集中砲火受けて憤死orz

明日また来てやる!

そして今度は新たなネタ作りにインクリでも出ればもうけと
鎮魂の塔に暴れにいってきましたよっと!

のろまな亀虐めたり
10.jpg

おじさんボコッったり
11.jpg

公園の樹木折まくったり
09.jpg

死体蹂躙したり
12.jpg


今日はとっても極悪非道な女王様でした

鎮魂の塔へ行って思ったこと
そういえば・・・・チャプ7終わってなかったね><

このページのトップへ

コメント

見に来た4!?

HENTAI登場!!

俺が引退(休暇)取ってる間に女王サソが・・・

打HENTAIになってたとはw

前の日記見せてもらったけど24日のDOP1のマキシってまさか・・・・龍○って言う人ですか?

んまぁ10月になったらTWやり始めるから

ヽ( ` Д´)ノそれだけ言いに来たダケw

  • 2005/08/27(土) 22:41:14 |
  • URL |
  • 少佐 #SFo5/nok
  • [編集]

な、無茶な^^;

さすが女王様、ゴージャスな方々と遊んできたんだね^^

  • 2005/08/30(火) 01:07:12 |
  • URL |
  • urin #gcgdWRes
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
