戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
昨日の仕事の帰り道、いつも使っている国道が通行止めになってました・・何があったのかなぁとおもっていましたが実はとんでもないことが・・以下引用
--------------------------------
タンクローリー30メートル転落 炎上 ○○の国道

 31日午後5時40分ごろ、○○○○○○の国道○○○号左カーブで、○○県方面から走ってきた大型タンクローリーが右側のガードレールを突き破り約30メートル下の土手に転落、積んでいた軽油らしい油に引火し車体を全焼した。運転席から男性の遺体が見つかった。火は土手の林に燃え移り一帯を焼いたほか、漏れた油が近くの沢に流れ込んだ。

 ○○署は、タンクローリーの所有者や遺体の身元の確認とともに、事故原因を調べている。

 現場は緩い下り。同署や○○広域消防によると、路面には対向車線を斜めに横切るように約100メートルのブレーキ跡が残り、ガードレールは約10メートルなぎ倒されていた。タンクローリーのタンク容量は2万リットル。火事は、消防車十数台が出動し、約1時間後に消し止めた。

 現場近くに住み通報した男性(58)は「ドカーンと音がして炎と黒煙が上がるのが見えた」と話した。近づくと数回、爆発音がしたという。現場から200メートルほどのそば店従業員男性も近くまで行ったが、林がパチパチ音をたてて激しく燃えているのを見て「また爆発したらと思うと怖くて、それ以上近づけなかった」と話していた。

--------------------------------


ちょっと固有名詞は伏せさせてもらいましたが大体こんな内容!!!

今日は通行止め解除になってたんで通ってきたけど、消防やら警察やら一般の野次馬やら多くの人が車を止めて現場付近を覗き込んでいました
当然自分も覗き込みましたけどね^^;
亡くなられた運転手のご冥福を祈ります

最近私の地元も大きな事件、事故あって怖いです!風光明媚な山間の土地柄なんだけど、連続殺人が起きたり安心できませーん!

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
