戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
すっかり日記放置してる間に世間では色々あったね~

まずはこの話題から

フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。
 フジテレビは00年からプライドの放送を開始。05年の大みそかには、「PRIDE男祭り2005」が視聴率17%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をあげるなど、人気番組となっていた。
2006年06月05日19時08分 毎日新聞

色々言われていますが、暴力団との黒い交際とかなんとか・・・
一言言わせてもらえば「いまさら何言ってるの?」
そんなの昔から公然の秘密というか誤解を覚悟で言えばプロモーターなんてほとんどみんなや○ざかそれに係わりのある人じゃん?
大体、でっかいイベントなんてその筋の人でないとうてませんよ?

事実関係はさておきPRIDE割と好きでスカパーでしか見れない頃
民放でやってくれればな~とずっと思ってた身としてはまた見れなくなるのは残念です><


お次はまぁ時事ネタですがサッカーを・・・

 1次リーグF組の日本-オーストラリアで笛を吹いたアブドルファタハ主審(エジプト)が日本の先制点を認めたことについて謝罪した、とオーストラリアのGKシュワルツァーらが12日の試合後に語った。

 日本は前半26分に中村のクロスが直接ゴールに入って先制したが、その際にゴール前で柳沢がGKシュワルツァーと接触。オーストラリアはファウルだとして抗議したが、受け入れられなかった。

 シュワルツァーは「試合後に主審は主将のビドゥカに対し謝罪した。彼は最終的に我々が勝ったのでツキがあったと語った。誤審が最終的に影響を及ぼさなかったという意味でね」と話した。ビドゥカも同じ内容を明らかにした。

[2006年6月13日12時55分]

つまり、それは3-0で負けたってことですか?^^;
ガックリしてるファンには追い討ちですね?
色々ありますが一言、誰でも思ってることだろうけど
おまえらシュートうてよ?

次は最近人気のあるこの人・・・
WBA世界ライトフライ級2位の亀田興毅(19=協栄)のメンチ切りに魚も逃げた? 12日、3日目に入った合宿では静岡県内の海岸でモリを手に潜水し、漁獲にチャレンジ。動体視力を養うためのトレーニングのはずが、肝心の魚が逃げてしまった。見学した関係者によると「亀田一家の存在感に魚も近寄ることができなかった」と苦笑い。この日夜にはサッカーW杯・日本-オーストラリア戦をテレビ観戦。日本代表の戦いを見守った。

[2006年6月13日9時13分 紙面から]

魚にメンチ切りって・・
人気の割にこの人、実力を疑問視されることもしばしばですが・・
親父の人間性に問題あり?
今まで勝ってきてるからいいんだけど、これで世界戦コケたらメチャクチャ叩かれるんじゃないのかなと思ってるんだけど・・・
個人的には弟のデビュー戦の歌がウケた











このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
