戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
こんにちは~!
最近、シベで相方とフリンの夢で玉集め&レア狩りしてる戦慄です!
前回キャラ紹介してからずいぶん経ってるので近況報告します
どれがメインということもないんでレベル順で

レベル:178
113.jpg

復帰後、モナ作成用に魔法師出すために紅の道通いしてたので
そこそこレベルは上がっています
主な狩場は、黄金洞窟1~2・紅の道・黄泉1~3等
一応どこにでも行けるステなのでその日の気分で狩場は変えています
現在は魔法師がちっとも出なくて気分転換にやるくらい

レベル:119
116.jpg

現在一番やっているキャラ!
主な狩場は山麓の竹薮・水晶2~4・試練4・ペナイン6・フリンの夢
敵のを見るとウズウズしちゃいます
どのキャラもそうなんだけど極端なステ振りはしてないので
レベル相応の場所でコツコツって言う感じですね!
早くメトゥラ装備したい~

レベル:114
112.jpg

いつかは!・・・・と思いつつなかなかレベルが上げられずにいたりする・・
わずか火力寄りのステだとは思うけど、よく言えば間違いのない
悪く言えばマニュアル的なステかなぁと・・・
狩り効率、悪いとはいえないかもしれないけど、シベ、ミラのあとに
こいつやると正直シンドイです
主な狩場はシベとだいぶかぶりますが、最近は蝶の森でのんびり生活してます
馬鹿な野望としては3刀流にしたかったりして

レベル76
111.jpg

TWで初めて育てたキャラ!
今ではすっかり合成&宝石狩りキャラとなってしまいました・・・
いつか一花咲かせてあげたい・・・・

あとのキャラはまた次回にでも

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
