戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
先週は相方がトラブルに巻き込まれたり色々あって更新してませんでした。
大きな出来事としては今までよそのクラブに丁稚にでていた
キャラを新クラブ設立準備のために全部引き上げてきました・・・
自分の性格から多くの人と広くお付き合いするのが苦手なのと
どうしてもほとんど顔出さなくなってしまうキャラもあるので
幽霊でいるよりは抜けてしまったほうがいいのではという判断からです

新クラブは相方と立ち上げる予定で、徐々に打ち合わせを始めているところ
まだ名前すら決まってませんが、基本方針はかたまってきたかな


話題かわってこの間、白に転向したテチをまた灰に戻しちゃった!
たまにしか公平しないのにソロがほぼ絶望的という状況で
ストレス感じてたので思い切ってもどしちゃった!
121.jpg


前回の灰ステ
101.jpg

と比べてもMRも十分あるししばらくこれでいってみよ!


ついでにマキシ用にこんなもの買っちゃいました・・・
122.jpg

ちょっと高いような気もしないでもないけど・・・
まぁもう買っちゃったし!一応H6です・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
