戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
今日という今日はもうね・・・・
フザケンナ!ゴラァーーーー



というか・・・放心状態なんですが・・・・
久々に強化剤による合成(改造?)やったんですよ
結果から
祭祀長の兜・・・・・+1
祭祀長の兜・・・・・+1
祭祀長の兜・・・・・+1
牛魔王の角兜・・・+1
ミスティックの護符・・・+1
ミスティックの護符・・・+1
一応言っておくけど砥石と魔力強化(中)使った結果ですよ?

ポカーーーーン
自分自身運がいいほうとは思ってないですけど・・・
ナニコレ?キットコレハユメニチガイナイ!
ダレカユメダトイッテクレ!
こんな失敗作イラネーヨ
129.jpg

速攻売りに出してやった!(血涙


やっとの思いで
127.jpg

128.jpg

集めた玉で合成したメトゥラ菊もこんなだし
131.jpg


なんか、ほかの人のブログ見るとH6不滅にインクリして砥石突っ込んで
+3のH9不滅完成!!!とか景気いいこと書いてあったりするんよ

そういうネ申は女王様のところには降りてこないんでしょうか?
コナインダロウナァ・・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
