戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
また一週間ほど更新してないしぃ~
日記じゃないですね!
でもまぁこうして細々と続けていくのがいいかな~

じゃ~前回から今日までの出来事など・・・

139.jpg

しばらくやってなかったピンコさんを「蝶の森仕様」にしてみました
蝶の木も含めて、怪物の木以外からは被ダメ1です!
緑POT以外はもういらないです!(SPは現地調達の銀杏)
怪物の木とやるときは緑茶でまかなってます
レア実績は・・・・牛魔王と祭祀長の兜、各1個づつ・・・マダアンマリヤッテナイシ

次はバージョンアップの話
いよいよTWもVer3.8になってレアもものすごいの実装されましたね!
ウィンキー帽子!その他猫しっぽやらシャープウィング。
詳しくはこちらを見てもらうとして
ウィンキの魔攻なんと10~15
なにこれ?ヤヴァくない
しかも出現場所DOP3???
これはDOPに縁のない小市民を餌で釣ってテロに捧げる
ネクソン社の陰謀ですか?
案の定というか、うちのあまりDOPに縁のないサブマスも勇んでDOP突入したものの
テロされまくって凹んでましたがな!
サブマスも十分DOPがどういう場所かはわかってる(と思う)んだけど
「他人は排除してでもレアだすぜ!」っていう人間の業を見せ付けられていや~な気分なんじゃないかなぁ?
やられるほうとしては経験値が減るからってことじゃないんだよね!
実害よりも「テロされる!」その行為自体に凹んじゃう
俺としてはテロ行為自体、否定も肯定もする気はないんだけど
きっと今まで「テロされる!」のが嫌でDOPに足を踏み入れなかった人々を
帽子という餌でおびき寄せてテロのご機嫌とってるとしか思えない
今回の仕様を採用したネクソン社にちょっと嫌気が・・・
かといってシノプ1や海底だったらまた適正レベルが狩りできねーよ!
って文句も出そうなんだけどね・・・
俺はまぁコソコソとテロのいない時間見計らってDOP3に女王様突入させてるけどね~

で、ほかにシャープウィングが出る紅玉3や猫しっぽが出る道の
横が結構激しいっぽいね~普段はねこかぶってってもこういう時に
人間の本性ってでますね!?




次はクラブ関係など
140.jpg

143.jpg



というわけでクラブレベルも6になって
新たにサブマスの知り合いのボリスさんも入って3人体制(少ないイウナー)になって
ますます頑張らねば!ただ気がかりはさっきも書いたようにサブマスが
凹んでて気がかりなんだけど・・・
どっかで自分なりに割り切ってやってかないと精神的に持たないよ?
MMOっていろいろな人がいるからねぇ・・・
早く立ち直って欲しいもんです!

最後に自キャラのマキシについて
141.jpg

メトゥラになりました!しかし・・・調子に乗ってスキルあげすぎて
電撃先行になっちゃってて・・・仕方ないから魔剣と直刀の両刀にしようかと
INTに手振りもやってんだけど
う~ん・・確かに火力は高くなった!ただ上位狩場でのソロができないんだよな~
せいぜい竹の渓谷くらいまでかな~あとは攻撃受けすぎちゃって
POT代がかかる&回復間に合わず昇天ってパターン
M菊にあわせた再フリするか、あるいはこのまま雑魚乱獲して
Mシエン持てるまでレベル上げ頑張ろうか苦悩中~~
中位狩場は大体、基本1,2発+月光でいける(河童、木彫幽霊は2セット)
たまにクリの発現が悪いと残っちゃう程度なので
快適っていえば快適なんだよね~
あとペット!2レベルのスキルを速攻から迅速にしようかどうか・・・
慣れちゃってるのもあるんだろうけどいまいち速攻の効果が
実感できないんだよな~
色々悩みはつきません!

さて今日はこのくらいで!
また次回の更新まで、ごきげんよ~~~
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
