戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
今週末もいろいろありましたよ~ってことで

まずは夢売りの結末から~
148.jpg

SS見てくれればわかると思うけど時間切れ直前で見事到着!
いや~よかったよかった^^
これで肩の荷がちょっとおりたかな!?

俺の店売り自体は2Mちょっとでしたよっと!
そうそう90服やっと売れて気分はちょっとお金持ち~♪
ちなみに売値は38.7Mでした^^俺的にはまぁまぁじゃないかと!
ほかの露店は回避22で43Mとかで売ってたりしたけど
MAX回避でなければまぁこのくらいの値段が今の相場では妥当だと・・
あんまり夢は見ないほうなんで^^;

次はモンスター大量沸きイベント!
前回はシベリンで参加したんだけど、今回はマキシで!
147.jpg

シベほど範囲強くないんで出の速いシルフランス乱射してきました~
紅白の龍が乱れ飛んでいて結構壮絶でしたよ
それなりに面白かったけどPC性能低いとこりゃ地獄ですね

そして日曜の夜には懐かしい人が・・・
「破天一剣」やってた頃のクラメンが「テイルズ・ウィーバー」に
やってきました
149.jpg


破天黎明期には常にトップクラスで、現在でもファンが多いという大物!?ですよ!
まぁこっちに来れば一兵卒ですけどね!
早速、クラブにいれちゃいました^^
前ほどはネットゲームはできないらしいけど時々でも顔出してくれたら嬉しいなぁ

次はうちの相方のボナシアクエの結果をかる~く・・・
146.jpg

ごくろうさん!

最後にマキシの近況
150.jpg

やっとこれでメトラ直刀、大剣両刀ステになった訳ですが・・・
大剣何気なくやっぱ重いデスネ
回避があんまりないんでスキルキャンセル食いまくっちゃいます・・・
いつもお世話になってるマキシサイト参考にさせてもらって
丸写しダケドネ
こんなステ作ってみました
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 3 :
LV 4 : HACK 極振り 6up
LV 5 - 7 :
LV 8 : HACK 極振り 8up
LV 9 :
LV 10 : HACK 極振り 3up
LV 11 - 13 :
LV 14 : HACK 極振り 6up
LV 15 :
LV 16 : HACK 極振り 3up
LV 17 :
LV 18 : HACK 極振り 2up
LV 19 - 20 :
LV 21 : HACK 極振り 3up
LV 22 - 23 :
LV 24 : HACK 極振り 3up
LV 25 - 27 :
LV 28 - 30 : HACK 極振り 7up
LV 31 - 32 :
LV 33 - 39 : HACK 極振り 9up
LV 40 : DEX 極振り 6up
LV 41 - 42 :
LV 43 : DEX 極振り 10up
LV 44 - 46 :
LV 47 - 48 : DEX 極振り 10up
LV 49 :
LV 50 - 52 : DEX 極振り 10up
LV 53 : DEX * 2, AGI
LV 54 - 56 :
LV 57 - 58 : AGI 極振り 12up
LV 59 - 61 : DEX 極振り 5up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 62 - 130 : AGI 極振り 79up
LV 131 : AGI
マキシミン/斬り Bonus: 65 / 130 Point: 5
LV:131 STAB 3 HACK 115 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 115 AGI 129

単体に対する攻撃力はそこそこあるとは思うんだけど・・・
ちょうどこのあたりはステに悩むレベル帯なんじゃないかな~
今のステで中級狩場で片っ端から1体づつ1セットで落とすのが
効率いいのか、狩場レベル落として爆でどっかんどっかん範囲で倒すか
今回検討してるステで黄泉あたり突入するのがいいのか・・・
どのステにするにしてもちょっと中途半端なステになっちゃいそうな悪寒・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
