戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
実はこれ書くの2回目でテンション下がりっぱなしの女王様です・・・
せっかく長文書いたのに、操作ミスで消えちゃうとか・・・・

気を取り直して

ログインするとサブマスからいきなりの大ニュースが!
「なんかね~公式には出てないんだけどイベントやるみたいよ~」
「サマーウィングを・・・・・」
ここまでは読み取れたが何しろこっちは道でかなりの背伸び狩り中!
ログが回復POT使用でどんどん流れる!
「ちょ・・くぇrちゅいおおおおおplkjhgf」
と思ってる間に死亡・・・運良く助けてもらったものの
ここで会話は無理だと断念、町に戻りました

どうやらなにかTWでイベントが始まるってのと公式にはのってない
ってのはわかったので早速検索・・ありました!


≪『テイルズウィーバー』 8月9日 サマーウィングイベント概要≫

 実施期間 : 8月9日(メンテナンス後)~8月30日(メンテナンスまで)
 
 実施概要 : フィールドやダンジョン内に『サマーウィング』と言う、出現率が低めなイベントモンスターが出現します。攻撃すると『ウィングクーポン』が入手できるので、この『ウィングクーポン』を集めて、クラドにいるイベントNPC『スプライト』に話しかけて下さい。『ウィングクーポン』の数に応じて、素敵なアイテムと交換できます。

 交換内容 :  1個  マナの結晶
         2個 ショートケーキ
         5個 10日限定ブラックウィング(S)
         10個 10日限定ホワイトウイング(L)
         20個 10日限定ブラックウィング(L)
         30個 10日限定ミニプラチナウィング
        500個 ホワイトウィング(S)かブラックウィング(S)
        800個 ホワイトウィング(L)かブラックウィング(L)
        1000個 プラチナウィング

情報元

えええ?1000枚でプラチナウィング??
それもすごいが俺がゲーム始めた当初からすでに幻となっていた
ホワイトW&ダークWの(L)!!こりゃまじすごいわ!
ん?ブラックウィング??ダークとはチガウンデスネ?
まぁ・・・見た目がダークウィング(L)ならいいや・・
ちょっと気になるのはホワイトウィング(L)かブラックウィング(L)
これって選べるんでしょうか?それともランダム??
ランダムだったらきついなぁ・・・
あと注目したいのは情報元サイトのこの画像
153.jpg

ホワイトウィング(L)L
このLってこれは10日限定のL(Limited )だろうけど
Eってなんだ?Eternal?たしか永遠のとかそんな意味だからこれかなぁ?
この500枚以上の装備って交換や露店可能なんだろうか?
メモリアルウィングみたいにキャラ固定だとちょっといやだなぁ・・・

それにしても久々のアイテム獲得イベントですね~
もうこういうイベントやらないのかと思ってたよ・・・
前回が俺が休止中にやったクリスマスイベントらしいから
半年ぶりってことかな?
楽しみなのと同時に
横殴りとか落ちたチケットのパクりとか
荒れないかがちょっと心配だったり・・

それにしてもなんで公式にノラナイノカナ?
大人の事情ナンデショウカ?

このあと相方とどうやったら効率よく狩れるかとか
長丁場をどう乗り切るかとかの話題で盛り上がっちゃいました





今日は大ネタがはいちゃったんで用意してた小ネタ次回にしようかと思ったけど
きっと忘れちゃうんでやっときま~す
不定期シリーズ【あんた誰だよ?選手権 第1弾】
151.jpg

いったいこれは・・・まぁご存知の人多いでしょうが
ティチェルのパパさんなんですが・・・・
あまりにドット絵と違うでしょ!
なにこの貧相なおっさん
このオーラのなさはよくマンガにでてくる
「近所に住んでいる名前さえ付けてもらってない、まじめだけなおじさん」級ですね!
大魔導師らしい威厳が微塵も感じられません・・・・
このバストアップはたぶんテチのプロローグでしか見れないので
貴重かも・・・

次は【今日のボス戦】
マキシで渓谷で狩りしてたら偶然尻尾王子が出たんで
急遽女王様出動!
152.jpg

結果はこんな残念さん・・・ルビー2個って
泣けます

【あんた誰だよ?選手権】と【今日のボス戦】は不定期で
やっていきます~!



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
