戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
いきなりイベント遅刻しましたよ!
どこに猫いるんだかさっぱりワカンネ
クラメン情報でバレンシア3にていてい居るってんで
早速駆けつけ~

24.jpg

なんですか?この人ごみは??
よく聞いてるとこれからていていがみんなを混乱9に飛ばすとか・・・・

よしよし!行こうじゃあ~りませんかっ!(古すぎて誰のギャグか忘れたヨ)
飛ばされると「蝙蝠」狩りしてるらしき人達蹴散らして
阿鼻叫喚の世界に突入!

26.jpg


そしたら猫葉大老から名指しされた???

25.jpg

嬉しくなって戦線離脱してSS撮っちゃいました^^;


27.jpg

もうなにがなんだか・・・・・・・

その後平和に狩りしていたペナ森にまで魔の手が

28.jpg




とまぁこんな感じでしたが前やってた某MMO
面倒だからガディウスね!もう
ガディウスだとこれデスペナ解除なしでやっちゃうわけですよ
しかも予告なしで突発的にあったり
高レベルなんかだと1回死ぬと丸1日分の経験値持ってかれたり
するなか、これやっちゃう!過酷ですよー^^
最近になってPT制度できてヌルくなってきたらしいですが
初期なんて死ねば装備丸ごと落としちゃうし、全フィールドPK可能
だから装備パクる目的でPKとかかなり盛んでした
一応2国に分かれてて国家間戦争してるって設定らしいんだけど
効率いい狩場は両国民がまぁお互い干渉せず仲良く狩りしてるんですが
こっちでいうテロが突然やってきて普通に狩りしてる人たち惨殺
していくんですよ・・・
どこで狩りしててもテロされる可能性あるってのはかなりシビア!
以前TWヌルいな~って言ったのも
DOPいかなければテロされない
これが一番大きな要因だね~
対人は対人で面白いとは思うんだけど
狩り中に無理やり引き込まれるのはチトカンベン
その点TWはFC、旗取り、DOP用意されてていいんじゃない?
って個人的には思いますねー

また機会あったらガディの話、書きますよ~
愚痴に聞こえるかもしれないけどガディそれなりに楽しかったんだよー
移動時、こっちみたいに走れればまだやってたかも・・・

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
