戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
お盆休み中もいろいろありましたよ~
というかリアルでな~んにもないってどうなの!?人として・・・

まずはサマーウィング!あれから少しは見つけて倒したものの
どうやらPT組んでやったほうがよさそうってことで
相方さんとPT組んでやってみました~
場所はグリンツ3、前より圧倒的に見つけられるようになった!
でも狩りしながらなので、専門にウィング探している人に比べると
ちょっとまだまだかな・・・
154.jpg

その後いろいろあって今は諦めムードです・・・


次は要塞戦
知り合いが防衛戦やるっていうので見に行ったんだけど
急遽、女王様で参加することに!相方も誘ったんだけどちょっと時間切れ;;
きっと負けるんだろうなぁと思いつつ始まってみたら
対戦相手の数がなんか少ないような・・・
で、40分後・・・・・勝っちゃってマシタ

155.jpg

156.jpg


このあと羽毛計7枚集めて羽毛取りは終了にしました
本気でやったらWOCくらい作れたかもね・・

その後、2回目の防衛戦はログイン障害で諦めちゃって不参加・・・・orz

羽毛狩りせずに何やってたかといえば
サブマスと組んで鎮魂に通ってました~
157.jpg

158.jpg

159.jpg

162.jpg


次は体験入団ということでランスレベルのシベさん入隊
この人もサブマスつながりです
んで、みんなで夢いきました!
163.jpg

今回は割と早く着いてよかったね~~

2006-08-18 モンスター大襲来イベント実施のお知らせ 【8月18日(金)】
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月18日(金)にモンスター大襲来イベントを行います。
詳しい内容は当日ゲーム内アナウンスをご確認下さい。

★イベントスケジュールは下記の通りです。
15:00~15:30 ガナポリー、ルグラン
16:00~16:30 レンム、 トラバチェス
17:00~17:30 アノマラド、レコルダブル
19:00~19:30 ガナポリー、ルグラン
20:00~20:30 レンム、 トラバチェス
21:00~21:30 アノマラド、レコルダブル


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

毎回重いなぁと思いつつ今回も参加してきました!
でもなかなか沸いてるところに出会えませんでした~~
諦めようとしたところで、便乗!?イベントに遭遇!
次々珍級モンス沸いてました~~
160.jpg

165.jpg

こっちのほうが楽しかったのは内緒

そして最後にクラブレベルがもう少しで上がりそうだったので
インしてるメンバー全員(といっても3名だけど・・・)で
ペナ5-1で狩りしました!
そして
164.jpg

いや~なんとかSS取れました!







そして土曜の夕方
用水路にダイブしちゃって
膝の靱帯痛めちゃいました;;
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
