戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
いや、なんというか帰ってきましたよ!TW
歳をとるとまったく新しいことに挑戦する意欲って薄れるんだねw

この失われた9年間なにやってたかといえば、当然ゲームまったくやってないときもあったけど
とりあえず前記事に書いてあった「KHAN」は一瞬でやめて(だって超つまんなかった)
色々流浪の旅をしてまいりました

思いつく限りではROHAN、アトランティカ、パンドラサーガ、ウィザードリィ、エンパイヤなどなど


なにはともあれ当然当時のIDやなんかはロストしてるようなので新たなIDで復帰しました
何故か「戦慄の女王様」使えなくなってるので「戦慄女王」でカムバックです!
2月の10日くらいから復帰したんだけど、レベルが鬼のように上がるんですがこれは・・・
なんかもういろいろ変わりすぎてて薄れた記憶とあいまって別ゲームですねw
実はもうルシアン君が200レベル超えてたりw

また気が向いたらぼちぼち更新します

今日は何やら新キャラ実装ってことでメンテはいってるんで
書き込んでみました

あ、そうそう鯖はなんか一番上にあったブルエットです

新要素のモンスターカード・・・ハマりそうな予感w
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
