戦慄のTW日記(出戻り)

今や老舗MMO TWのブルエット鯖にて復帰した戦慄女王の日記です (旧)人気(!?)MMO talesweaver(TW)のアノマラドサーバーで活躍する「戦慄の女王様」の中身が書いている日記です

このページのトップへ
今日はセイラ寸前のマキシ君のレベル上げしてました~
久々にやってみたら結構楽しかったり^^
今のままだと105でセイラマグナ装備不可能なので
思い切ってサイフリしようかな~

現在のところ

初期タイプ【斬り】
STAB 3
HACK 73
INT 33
DEF 24
MR 6
DEX 90
AGI 100


なんだけど今度はセイラハルペ装備してみたくなったので
ちょっとステシミュしてみました

初期タイプ【斬り】
STAB 3
HACK 110
INT 1
DEF 18
MR 1
DEX 91
AGI 100

変動値50%固定


ん~これってどうなんだろ??
月光の威力そのままに連の威力を上げ
武器変更によるディレイ減少がコンセプトなんだけど・・・
はっきりいって数字だけじゃわからないねー
元のIHとサイフリ後のIHがほぼ同じで
武器のIHが落ちる分を月光のI+Hのダメ比率がI<Hと言われてるので
それで補い、一応はほぼ同じくらいのダメージを
叩き出すんじゃないかと期待してるんだけど・・・



105での完全斬り型のステフリ方法ってあんまり見たことないので
参考までに私のやり方公開します
誰も聞いてないヨ!とか言わないでね


レベル1~2 刀先行
レベル2~  共通先行で
     DEX 必要ポイントが2になるまでDEX 振り
     HACK必要ポイントが2になるまでHACK振り
     AGI 必要ポイントが4になるまでAGI 振り
     
     HACK必要ポイントが3になるまでHACK振り
     DEX 80になるまでAGI振り

DEX80になったら共通先行から刀先行へ
     セイラハルペ装備条件のHACK110までひたすらHACK振り

HACK110になったら刀先行から共通先行に戻し
     ペイド装備条件の18までDEF振り
     あとはひたすらAGI振り


これでさっきのステになるはずなんだけど・・・補償はしません 
多少違ってるかもしれないのでご自分でステシミュサイト等で
ご確認ください

これでほぼ今の狩場(竹薮・ペナ5・6・水晶3・4)での
効率UP、特に竹薮での河童が今の月光3セットから連2セットになるのを
期待してるんだけど・・・どうなるんだろー  




     

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • Author: 戦慄女王 (旧)戦慄の女王様
  • 居住鯖:ブルエット (旧)アノマラド
    目 標:1キャラカンスト(旧)全キャラ100レベル↑(現在3名達成><)
    プロフィール画面は現在一番
    ログイン率が高い
    キャラの画像をUPします

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
